スタッフブログ

Exterior color

2022/04/29(金) スタッフブログ

8つのカラーから選べます!

こんにちは。設計部の中野です。

WOODBOXでは、外壁にはガルバリウム鋼板を採用しています。選べる色は8タイプ。

その中でも、実際に採用された色をご紹介したいと思います。

これからお家作りを始める方は特に、色々と迷うと思います。

少しでもイメージを掴んで参考にして頂けたら嬉しいです。

こちらは、弊社の平屋モデルハウスです。外壁の色はブラック。

サッシも雨樋も黒で統一させてみました。

グッと締まって見えますね。

 

変わって、こちらの外壁はホワイトです。

対照的にサッシは黒でまとめました。サッシが黒だとカチッと決まりますね。

 

こちらの外壁はグリーンです。サッシは黒を採用。

弊社で施工させて頂いたお客様のお家です。

外壁のグリーンは結構人気色です☆☆

 

こちらの外壁は、グレーです。こちらもサッシは黒を採用しています。

サッシは黒を選ばれるお客様が続いております。

ガルバリウムには合わせやすい色かもしれません(*^^)v

 

こちらは外観をイメージしたパースです。外壁の色はブルー。サッシは黒です。

もう一つ、こちらは外壁の色はグレー。サッシは黒です。

ブルーとグレーの違い、わかりますか??

弊社ではイメージを掴んで頂く為に、お打合せ中にパースを作成しご提案しています。

ご希望の色の組み合わせでいくつかご提案させていただきます。

イメージパースなので、実際の施工とは異なる場合がありますが、イメージを掴みやすいかなと思っています。

お気軽にお声がけ下さいね。

記事一覧|2022年4月

ページトップへ