スタッフブログ

雪が・・・つもりました

こんにちは!WOODBOX名古屋守山・尾張旭店・今井です。

(*^-^*)「Happy minasukeより 幸せいっぱいのブログ 95 」(●^o^●)

寒かったですね久しぶりに雪がつもりましたよ~~~~こんな日を喜ぶのは‥‥子どもたちだけかなー(^。^)y-.。o○!!と思いきや、最近は子どもたちも、喜びませんね(≧▽≦)(≧▽≦)~~~寒いから お部屋の中でゲームでもしてるのでしょうかね・・・少しはたくさんお外で遊べるようになるといいのですが、、、風邪ひくといけないから~~~それもそうですね。

 ま~~~よく降りました!

我が家の息子はこの時期は冬の強化練習でした野球はキャンプインする前に走り込みをしますが 4列縦隊で30人ほどが列をなしてグランドを走ります。(*^-^*)その時、まさに吐く息はまっ白で選手の体からは汗が蒸発する白い煙が立ちます!!!雪の日はとくにみんなの体から湯気が出てます。そんな光景を懐かしく思い。。。今日の我が家では、車のマフラーから白い煙が出てました。あはは”!” なぜか雪が降るこの時期になると思い出す 白い煙のお話でした。

さてWOODBOXでは、2月を迎えイベントも考えながら!そして少しづつブログも更新していきます。

イベントの告知などはホームページにありますので またこちらもご覧ください。

 私の一押し!!!ロスパ!!!カッコいいです。

 ♥ Happy minasuke ヾ(≧▽≦)ノ !ありがとうございました! また!!!

 

記事一覧|2021年1月

ページトップへ