スタッフブログ

こんにちは! WOOD BOX名古屋守山・尾張旭店 今井です。

(*’▽’)「Happy minasuke より "幸せいっぱい"のブログ  81 」(*^-^*) 皆さん!おかわりありませか?朝晩少し寒くなってきましたね。さあ~~~~これからが!ポイントです!美味しものをたくさん食べて!風邪ひかないように!日々!慎重に!ですね~~~という事で、私事ですが、少しブログ書けていませんでした、自分自身のメンテナンスをしていました。という事でこれからもどんどんWOODBOXのいいところ!私のいいところ(>_<)・・・どんどん発信致しますので、時々は読んでくださいね。宜しくお願い致します。

今週のWOODBOXは!上志段味モデルハウスの見学会を予定しています。皆さん、私も現地にいますので・・・見に来てください!

可愛いくて、自然素材がたくさん使われているお家です。#standard お洒落カッコいい!デザインになっています。是非ともお待ちしています。まだまだ他にも、たくさんのラインナップもあります!もっともっとWOODBOXの事を、たくさんの方に知ってほしいです。

 こんな感じで!恥ずかしそうに見えて!可愛い#standardです。(●´ω`●)

#OPEN HOUSE 上志段味モデル

完全予約制 2時間につき1組様限定  
「なんでこんなに安く建てられるの?」
「自然素材の家って高いって聞いたんだけど?」「安いから何かあるんじゃないの?」
木箱の家にご来場されたお客様が口にする言葉です。
そんな言葉にお答えするために今回はモデルハウスを建築しました。
ぜひ、肌で感じ、あなたの目で確かめてください。
お家づくりをお考え、悩んでる方は一度ご予約下さい!!

記事一覧|2020年10月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ