スタッフブログ

こんにちは! WOOD BOX名古屋守山・尾張旭店 今井です。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ「Happy minasuke より幸せいっぱいのブログ39」 

6月30日(火)ブログ!更新です。今日はお天気が大荒れです!たくさん雨が・・・昨日の暑さはどこに行ったのかしら?昨日の朝、セミが間違えたのか、ちょっとだけ・・み~~~ンミ~~~ン!と・・・完全に間違えましたね!まだだよ!梅雨明けは・・・と笑っちゃいました。今日で6月も終わりです、明日は一年の折り返し地点!の7月です。そしてレジ袋有料化!になります、また今日でキャッシュレス還元も終わり!なんてことだ!!やっとペイペイになれてきたのに!実は私のおこずかいはペイペイです・・・つまんないです。まあ引き続きペイペイ!と声を聴きながら楽しんでいきます。

さて、来週は七夕があります。一年に一回だけ!この日にだけ愛する人に会えるのです彦星 織姫!二人の素敵なお話ですが!なぜ一年に一回になってしまったのか!それは・・・いろいろあったんだろうと、考えられます (´;ω;`)ウゥゥ 切ないけど!

もし、あなたが愛する人と一年に一回しか会えないとしたら・・・どうしますか?どんな時間を過ごしますか?またどんな時間を過ごしたいですか?私は・・・どうするかな~~~現実的には・・・364日待たなきゃいけないのは嫌かな~~辛いです、悲しすぎる!

でも空想の世界にいるならば・・・私は、364日間ずっとその人の名前を呼んでいると思います、呼んで、呼んで、やっと一年後に返事が返ってくるのを待つんだと思います。聞き逃さないで・・私のいる場所はここ!って、叫ぶのかしら~~

家族も同じですね。名前を読んだらすぐに返事が聞こえるお家がいいですね~

いつも大好きな人がそばにいて いつも愛する人の顔が見られて!毎日が寂しくない、そんなおうち時間を過ごしたいです。

 叶えましょう!WOODBOXで!

魅せましょう!WOODBOXの良さを!

そして、見せましょう!家族の笑顔を! 必ず幸せにな時間になると信じています。

 

1000Happy!!1000までがんばるぞ!ブログ更新!

  (´∀`*) Happy minasuke (´∀`*) 

記事一覧|2020年6月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ