スタッフブログ

こんにちは! WOOD BOX名古屋守山・尾張旭店 今井です。

\(◎o◎)/! 「Happy minasuke より幸せいっぱいのブログ 25」 WOODBOXの玄関に “つばめの巣“ができ始めています。Happyな!出来事です。どうか無事に建築されるとよいのですが!!今のところ基礎工事中!!昨日より、少し進行しています。

    ほら~~~~!できてる!

さてさて!全国的に#緊急事態宣言が緩和の方向になりそうです。長かったですね!またこれからは、新しい生活方式や聞きなれないローマ字が増えて!いろいろ考えて行動しないといけません。不要不急が今まで多すぎたんだ!!私は!(*´艸`*)私もそろそろ、ジッとする生活をしないといけないです・・・ ごめんなさい!

生活様式といえば、日本は昔から靴は玄関で脱ぎます、手洗い、うがいは当たり前です小さいころからの習慣があります。学校には青い石鹸がありましたよね~~上履きもありました!しかし今や高校ぐらいになると下駄箱はありません、お掃除も専属のおそうじ屋さんが来ています、ましてや大学も会社も、靴のまま・・・しかし最近では、履き替えるひとも多くなりました、また国際線の飛行機に至っては ちゃんとスリッパ!に履き替えます!これも大事なような気がします。

もうこれからは日本も生活様式を変えて、日々の子育てや介護、また今後の生活が変わっていくと思います。みんな!今回の自粛で自分たちのお家での暮らし方を考え直す人が増えてきています。 テレワーク!や ZOOM会議!そのたびに!大掃除!(笑)

#Stay Home  #お家で過ごす  やはり・・・ここです! いかに自分たちの“新しい生活様式”を作り出すかです。

#快適な暮らし#居心地のよい暮らし

#ずっと大切な人と暮らすお家  #早く帰りたくなるお家  #日々の成長を共に歩むお家

WOODBOX “アルバム” 思いを込めて!今日は、東栄町モデルハウスでのお客様!お迎え準備しましたよ!

 東栄町モデル!いい風がふいてますよ~~~

1000Happy!!1000までがんばるぞ!ブログ更新!

  (´∀`*) Happy minasuke (´∀`*) 

記事一覧|2020年5月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ