スタッフブログ

ボクシング!

こんにちは! WOOD BOX名古屋守山・尾張旭店 今井です。

(*’ω’*) 「Happy minasuke より幸せいっぱいのブログ 23」

今日も今日も、何の日のお時間がやって来ました。( ´艸`) 私の車はトヨタ車で,一日の初めにエンジンをかけると!今日は○○の日です・・・って話します。これもほんと笑える時があるので,皆さんにも一日のちょっとしたネタを、ご紹介いたします。という事で、さらっと!今日は「#ボクシングの日」なんですって。

え~~私はボクシングは見たことがないです、でも好きな選手は、井上尚弥選手がいいかな~~強いし、イケメンだし!それと村田諒太選手もいいな~強いです~、でも試合は怖いです、見てても痛いです。私はTVの試合でも、息が止まりそうです。そんな今日は、日本人がはじめて世界フライ級タイトルマッチで挑戦者の白井義男選手がチャンピオンに勝った日です。すごいですね!具志堅さんじゃなくて、ガッツ石松でもなかった!笑える~~~もっと昔だ!!

オリンピック日本代表村田選手!    井上選手 無傷の選手!

弊社WOODBOXの営業スタッフ三浦さんのご子息は「ボクシング選手です」また、三浦さんのお父様も、実はボクシング選手だったそうです・・・かっこいい!!いつか息子さんの試合を見せてもらいたいです、私の心が痛くて耐えられるかしら( ´艸`)それが心配です。

今の私はスポーツジムでのボクササイズが精一杯です!これもはじめの10分でノックアウトです。早すぎます!ノックアウトが!白いタオルが飛びます!!!!

WOODBOX “アルバム”思いを込めて! そろそろ! 週末の見学会!お待ちしています

        

1000Happy!!1000までがんばるぞ!ブログ更新!

  (´∀`*) Happy minasuke (´∀`*) 

記事一覧|2020年5月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ